頂き物展示室 


当館に来て下さった方からの頂き物を展示しております。
小説書架、絵画展示に分けていますので、下のリンクからどうぞ。
皆様、ありがとうございます!

絵画展示室へ

小説書架へ



頂き物・小説書架
微睡みの終わり
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17
up!

 dora様に頂きました作品です。
 もう一つの、二人のサイカイのお話です。
 金砂の剣、続篇に当たります。新版パワーアップ!

金砂の剣
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12up!

 Fateルート直後、士郎君を題材にしたdora様の連載です。
 喪った人に、何を想うのか。
 時間軸としては『微睡みの終わり』の前になります。
 (註・あくまで士剣ものです!)

海鳥の詩
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12

 dora様に頂きました10万記念連載作品。
 士剣、旅行へ行く……(笑)

 ラヴ・ソング
 dora様に頂きました5万記念SSです。
 斯くも美しき哉、士剣!



頂き物・絵画展示室
 すてまる様に頂きました2012年賀イラストです。
 自分が「彼女」を描く時は、いつもこんな光景を思い浮かべていますね。
 紫色様に頂きました逢さんイラストです。
 ウチの逢さんSS「空模様が怪しい。ひと雨来るかな?」の一場面です。
 すてまる様に頂きました2011年賀イラストです。
 色々な「ウサギ」さんたちが満載ですw
 すてまる様に頂きましたひびチカイラストです。
 雑記の話題から誕生したコラボレーション!
 すてまる様に頂きましたセイバーさんイラストです。
 看病話の一場面を絵にして頂きましたw
 高校時代以来の友人より頂いた年賀記念CGです。
 そのお守り、頂いてもよろしいですかっ!w
 蒼雷様に頂きましたセイバーさんイラストです。
 最近噂の……!
 すてまる様に頂きましたセイバーさんイラストです。
 この組み合わせ、ディ・モールト素晴らしい!
 蒼雷様に頂きました年賀イラストです。
 こんな所に初詣に行きたいものだ……!
 蒼雷様に頂きましたクリスマスイラストです。
 これは、いいものだ!(笑)
 蒼雷様に頂きました道着セイバーさんイラストです。
 ポニテにも大注目!
 蒼雷様に頂きました暑中見舞いイラストです。
 ここは敢えてビキニタイプで(笑)
 風月様に頂きましたイラストです。
 ジューン・ブライドですよ士郎さん!
 さいかわ様に頂きましたイラストです。
 こちらも10万記念のラヴィです(笑)
 晴嵐改様に頂きましたイラストです。
 10万記念の不意打セイバーさん!
 晴嵐改様に頂きましたイラストです。
 ザ・妄想具現化?!(笑)
 晴嵐改様に頂きましたイラストです。
 ここがステキだ……!(オイ)
 晴嵐改様に頂きましたイラストです。
 ペアカラー士剣、ラヴラヴ!(笑)


玄関へ戻る