アマガミSS書架 〜七咲さんとイチャイチャし続け隊・本部〜 


 というわけで、七咲さんSSコーナーを正式書架にしてみました。
 「七咲さんとイチャイチャし続け隊」は、現在隊員募集中です。
 それは半分冗談ですが(笑)、とにかく七咲さんが可愛いので、
 そんな彼女を主題に扱うSSの書架を開設してみました。
 お楽しみ頂ければ幸いです。

 ※SSをお読みになる際の注意事項を以下に少しばかり。
 基本、クリア後設定&七咲ヒロイン設定……つまり、七咲SSばかりですw
 あと、主人公は「橘さん」というよりは「あなた」という方が近いかな、と。
 ……いや、橘さんはちょいと個性が強すぎるジェントリなので……w
 ただ、ある程度「紳士的」なところを出している部分もあります。
 あと、アマガミ公式HPはこちら(↓)! バナーの女の子が七咲逢さんですw
 未プレイの方にもおススメです!w

 

 アニメにもなります! 七咲さん主題のお話は4番目。
 でも、それ以外の子も楽しいですよw

 

 それでは、よろしければどうぞ。

(※下に行くほど新しい作品です)
(※同人やってます。七咲さん本(小説&マンガ)もレパートリー。活動記録等、詳しくはこちらまで)

 七咲逢 スキbest イブデートアフター

 「うん。やっぱり、逢の顔が見たい。会いに行こう」

 「逢と初詣の約束をしたぞ! 逢、早く来ないかな……」

 一方その頃……。ver.恋人同士

 「……逢、もう寝たかな……?」

 「空模様が怪しい。ひと雨来るかな?」

 after...(2010 2/11 up)

 my 16th birthday.(2010 3/6 up)

 a serenade after school.(2010 6/5 up)

 her lunch time with math and ...(2010 7/11 up)

 アマガミSS・七咲逢篇放映記念4連プチSS    (2010 11/6 up)

 「今日は逢とランニングの約束だ」(2011 3/27 up)

 stand by me(C82アマガミ本SSパート)(2012 8/4 up)

 Southern Paradise!(C84アマガミ本SSパート)(2013 8/3 up)

 Prayer - her and his new year's eve.(C85アマガミ本SSパート)(2013 12/29 up)

 Baden=Ai=Baden(C87アマガミ本SSパート)(2014 12/28 up)

 A day. 〜her graduation〜(C89アマガミ本SSパート)(2015 12/25 up)

 Summer and "our" family planning(C89アマガミ本SSパート)(2016 8/12 up)

 以下、増殖予定。




 書架玄関へ