「……うぅ……」

「先輩? せんぱーい」

「……容赦なかったね、逢……」

「ええ。そのほうが治りがいいですから。先輩のマッサージもとても気持ちいいですけど、私の肩たたきも結構いけると思いますよ」

「……そうだね、凝りはだいぶマシになったみたいだ」

「それはよかったです♪ 頭痛は勉強の敵ですからね」

「うん。薬飲んだら治るけど、しばらく頭働かなくなるからなあ」

「あ、でも、先輩」

「ん?」

「いつでも肩たたきはしてあげますし、勉強も大切ですけど、適度な運動はしないと」

「……そうだなあ……」

「そうですよ。ランニングとか、どうですか?」

「……ランニング、か。逢と一緒に?」

「もちろん、そのつもりですけど」

「うーん……」

「先輩?」

「いや、嬉しいし、走る気はあるんだけど」

「はい」

「流石に逢の迷惑になるかな、ってね。僕は逢に合わせて走れないし、逢が僕に合わせたんじゃトレーニングにならないし」

「……ふふっ」

「……逢?」

「大丈夫ですよ、先輩。気にしないでください」

「でもなあ……逢がそう言ってくれるのは嬉しいんだけど……」

「じゃあ、こうしましょう」

「?」

「先輩と走る時間は、私のウォーミングアップ、ということで。そうすれば、お互い意味のある時間になると思いませんか?」

「なるほど……確かに、いい考えだね」

「ええ。ストレッチと二、三十分のランニング、クールダウンのウォーキング……くらいでしょうか」

「はは……今だと、二十分ももたなさそうだけどね」

「そこはちゃんとペースを配分して行きましょう。ちゃんとコーチングしますから、安心してください、先輩」

「はは……ありがとう」

「はい。えーと、他には、ハイキングなんかどうです?」

「山登り、ってことかな」

「そこまでは行かないですね。山歩き、くらいで……あ、そうだ。今度、またあそこの温泉行きませんか? ちょっと早足で温泉まで行って、汗を流して帰ってくると、ちょうどいいと思います」

「あ、いいね。冷えてきたし、風呂が気持ちいい季節だしね」

「はい。あと、結構紅葉もきれいなんですよ、あの山。ちょうど色づき始めた頃ですから、紅葉狩りにもなります」

「逢と紅葉狩りに温泉、か……うん、素晴らしい……とてもいい……」

「お弁当作って行くのもいいですね。ふふっ。私も、楽しみになってきました」

「僕もだよ。……うん。そうだな……」

「どうか、しましたか?」

「温泉、受験が終わったら、旅行も行きたいよね。二泊三日くらいでさ」

「が、外泊、ですか……?」

「……う、うん」

「……」

「――」

「……そ、そう、ですね。それも、楽しい、と、思います」

「……そ、そう、……だろ?」

「……はい」

「…………」

「――――」

「……そ、そろそろ、休憩終わりにしましょう、先輩!」

「そ、そうだね! 模試も近いし、勉強しないと! いつまでも布団で温まる場合じゃないな!」

「――はい!」

「あ、そうだ、逢……」

「な、なんでしょう……」

「その、さっきのこと、だけど」

「……は、はい」

「……模試終わったら、色々調べない、かな? 雑誌とか、買って……」

「……!」

「……」

「――じゃ、じゃあ、終わったら、本屋さんに……」

「う、うん……。……よし、はじめ、ようか」

「は、はい!」





「一緒に頑張りましょう、先輩!」

「おう!」

 




 まず、コミケ受かってましたー!w
 これで、冬コミでも七咲さんの漫画&小説本を用意することが出来るのではないか、と思います。
 カラー表紙のオフセとかやってみようかな!なんて思っておりますので、宜しければ
 サークルのHPも覗いてやってくださいませ! 雑記やツイッター、こちらで随時情報お伝えします。

 さて、逢さん篇が完結しましたね。先程BS-TBSでも最終回が放映されまして、こちらも見ておりました(笑)。
 で、感想としては――最後の最後以外満点、というところでしょうか。
 いや、普通に考えれば、全部満点ですし、最後のシーンも素晴らしい! となるのですが(そして、それも然りと思います)、
 ゲームをやっていると、最後のシーンが……と、いう気分になったりするのです(苦笑)。
 まあ、これはゲーム未プレイの方には分からない話なので、素直な感想でいいと思います!
 ゲームやった時にびっくりするかもしれませんが……(笑)。
 というわけで、満点、とは行きませんでしたが、しかし、いい「アニメ化」だったとは思いますね。

 さて、SSは如何でしたでしょうか。お楽しみいただけたなら幸いですが!
 ピロートークと見せかけて(実際、ベッドで休憩しているのでそんな感じですがw)、
 実は「二人での勉強合間の休憩時間」という設定でしたw 時期としては、主人公三年、逢さん二年の今頃ですね。
 温泉については最終話のシーンと絡ませていますが、
 「この後、温泉地選定で有馬を選択→気に入って紅葉の季節にもリピート→ウチの某SSと……」
 なんていう裏設定も考えていたり、いなかったり(笑)。
 まあ、そこに到るまで、ウチのSSの「主人公&逢さん」にはひと波乱あるんですけどねw
 このあたりも、SSで書いていければなあ、とかなんとか。
 なお、作中の「先輩のマッサージ」は、まだ発表していないSSのネタです(笑)。
 今後とも逢さんのSSを書くつもりですので、ゲームから、という方も、アニメから、という方も、
 宜しければお付き合い頂ければ幸いです!w



 それでは、お読み頂きましてありがとうございました!<(_ _)>

 宜しければ是非w⇒ web拍手


 アマガミ部屋へ戻る
 玄関へ戻る