「そういえば」

「ん?」

「ふと、思ったんですけど」

「うん」

「あの時、私が着てたのが水着じゃなかったら、どうなってたかな、って」

「あのとき……?」

「ほら、先輩が体育館の裏でプーを追いかけていたとき、ですよ」

「……と、いうと……あ」

「ええ……」

「水着じゃなかったら……もしかしたら、逢が本気で怒って、その後も……」

「ホントの変態扱い、してたかもしれませんね」

「……そ、それは酷い」

「くすっ。冗談ですよ、先輩。多分……」

「多分?」

「きっと、どんな形でも、こうやって仲良くなれたんじゃないかな、って思います。私は」

「……逢……!!!」

「……せ、先輩! 急に抱きつくと……」

「……可愛いなあ、逢は……」

「っ……せ、先輩」

「……うん。でも、僕もそう思うな」

「……そうですか?」

「うん。多分、誤解を晴らそうと思って全力で何とかしようとするはずだからね。どこかで誤解が解けるんじゃないかな?」

「ああ、それは確かに……そうかもしれません」

「だろ?」

「時間はかかると思いますけど」

「え? どうして?」

「先輩は、傍から見るととっても変態さんだからです」

「そっか、変態……って、ええ?! 僕って、そんな風に見られてるのか!?」

「……気付いて、なかったんですか?」

「う、うん」

「梅原先輩やマサ先輩と話してる内容を聞いていると、そうとしか思えないときがあります」

「……そ、そうだったのか……」

「はい。ローアングルの魅力を廊下で大きな声で語り合うのは、止めたほうがいいかと思います」

「くっ……それは、盲点だった……」

「……くすっ。ホントに、先輩は面白いですね」

「……で、でも!」

「?」

「逢だって、そうだぞ」

「そう、……とは?」

「けっこう、恥ずかしいこと、したじゃないか」

「え?」

「水着だったけど、さ」

「……………は、はい?」

「スカートの内側を見せる、ってのは……普通……」

「…………!」

「けっこう……」

「も、もうこの話は止めにしましょう、先輩!」

「恥ずか」

「お、お手洗い借りますね先輩! ちょっと失礼します!」

「…………行っちゃった。……にしても……うん」





「……逢は、可愛いなあ……ホント……」





 つづく




 今回はアニメ・アマガミSSで七咲逢篇が始まったのを記念したプチSSの第一話をお届けしましたw

 一応4週連続を考えていましたが、先週はアマガミオンリー原稿のため断念(苦笑)。結果的にBS合わせ、みたいな形になりましたね。
 今のところ、来週2話更新して、全4話で七咲篇に合わせようと思っています。
 オチ(……になっているかどうか?)も考えておりますので、宜しければチェックしてみてくださいませw


 それでは、お読み頂きましてありがとうございました!<(_ _)>

 宜しければ是非w⇒ web拍手


 アマガミ部屋へ戻る
 玄関へ戻る