Little Library in the Big Woods 

ようこそいらっしゃいました。
当館は管理人が、二次創作のSS等を掲載しているサイトです。
ですので、二次創作の類が嫌いな方はご注意くださいませ。
扱っているジャンルは今のところFate/stay night(士剣)です。
以下、時間と共にゆっくり増えたり、増えなかったりするかと。
それでは、ごゆっくりどうぞ……。

活力源です!よろしければ、お気軽にどうぞ。→web拍手

2011年4月1日エイプリルフールネタ、こちらからリンクしております。宜しければどうぞ!


2010年4月1日からツイッターやってます。 http://twitter.com/kashi_26

こちらへのメールですが、初めてメールする、という方は、管理人名(甲子二郎)を件名に入れて頂ければ、と思います。

12 1/12 雑記ではお知らせしていましたが、冬コミは落ちていました。夏コミこそサークル参加したいものです!
サークルのHP


「東京都青少年の健全な育成に関する条例の一部を改正する条例」問題について
雑記で提起した、上記問題についての記事をトップからもリンクできるページにまとめました。
3/18に「表現の自由」が危機的状況を迎えるかもしれない問題について、自分なりの考えをまとめてあります。
記事の中に情報を得られるページへのリンクもあります。ご覧頂けると嬉しいです。

二十万&二十五万ヒット企画、完成です。
↑大変に長らくお待たせいたしました<(_ _)> 名言集も完成させました。

全アップロードHTMLファイル及び自パソコンチェック完了。
某ウィルスには感染していないことを確認いたしました。

全く、迷惑ですねえ。皆様もお気を付けを<(_ _)>→某ウィルスについて



Fate/stay night [Realta Nua] 応援バナー

頂き物展示室にて、dora様御寄稿の作品を展示しています。
皆様も是非!!

アマガミSS部屋は下の「書架一覧」に移動させました!(3/6)

律澪、やってみました(けいおん!!律&澪SS)。(5/15)

律澪、やってみました2(けいおん!!律&澪SS)。(9/27)

※注:やや百合風味かも。個人的にはアニメ版11話の律澪程度描写と考えています。

杏子さんSS、やってみました(まどか☆マギカ、佐倉杏子嬢SS)。(2011 5/7)


当館御案内
改装記録帳 更新履歴です。初めにどうぞ。(1/21更新)up!
管理人紹介 とりあえず一応(笑)100質もあります。
雑記帳 今の所、事情が無い限り毎日更新中。
旧雑記閲覧室 以前の雑記帳ログを置いてあります。
拍手お返事頁 ありがとうございます!(〜3/31分)up!
書架一覧
Fate書架 セイバーさんと士郎君が中心です。(11/20更新)up!
アマガミ書架 七咲さん&主人公が中心です。(3/27更新)
頂き物展示室 感謝感激です!!!(1/21更新)up!
その他
リンク室 お世話になっているサイト様方。


Fate/stay night [Realta Nua] 応援バナー

当サイトの管理人は甲子二郎です。
メールはkashi_jiro12○△□yahoo.co.jp(“○△□”を半角のにして下さい)までどうぞ。
フォームはこちらです。
迷惑メール対策のため、タイトルに何か解るような記述をなさって頂ければ幸いです。
また、当館はリンクフリーになっております。バナーはリンク室にあります。

扱っているゲームの原作者の方々やメーカーさんとは、一切関係ございません。
あ、でも、広告は協力させて頂いておりますw 愛してます!!ww
Windows XPのIE6,0、フォントサイズ中で作成しています。……多分。