改装記録帳 


 2019年12月27日
 C97冬コミ情報アップロードしました。サークルHPに表紙画像等情報登載。
 また、ピクシブにて、FateのほうのSS部分公開しております。
 夫婦食堂繁盛記。そしてどうしても御実城様を登場させたくて……w

 2019年8月7日
 C96夏コミ情報アップロードしました。サークルHPに表紙画像等情報登載。
 また、ピクシブにて、FateのほうのSS部分公開しております。
 ウチのモーさんはコハエースのモーさん寄りです(笑)。

 2019年4月30日
 少し間が空きましたので一気に。

 ・1月1日
  お正月士剣SS更新。ちょっとHP版が間に合ってないんですが、ピクシブにて
  閲覧可能です。書庫にも載せる予定。
 ・4月1日
  ジオシティーズ撤退に伴いさくらのインターネットに移籍。
  エイプリルフールSSを公開(4月30日にトップページから飛べるように改修)
 ・4月30日
  トップページを恒常仕様に戻し、2019エイプリルSSリンクを掲載。

 なお、便利なので、上記以外にも色々とFGOネタも含めてピクシブにSSをのっけていたりします。
 こちらにもリンク纏めた部屋とか作る予定です。

 2018年12月30日
 C95情報アップロードしました。サークルHPに表紙画像等情報登載。
 また、ピクシブにて、Fateのほうのテキストパートを公開しております〜。


 2018年8月9日
 C94情報アップロードしました。サークルHPに表紙画像等情報登載。


 2017年12月24日
 C93関係更新しました!サークルHPに表紙画像登載。
 また、 Fate書架、にC93本のSSを公開しました。


 2016年8月12日
 C90情報アップロードしました。サークルHPに表紙画像登載。
 また、 Fate書架アマガミ書架にC90本のSS部を公開しました。


 2016年7月24日
 久々ですが諸々更新しております。
 ○普段とは違うジャンルで一本SS更新しました。
  機動戦士ガンダムUCよりバナージ君&オードリー嬢です。
  7章直後の時間軸となっておりますので視聴完了orネタバレOKな方向けになってしまうのですが……w
 ○4月1日ネタをトップから行けるようにしております。
  実際ヒロインX=サンはセイバー・ニンジャクランのアーチニンジャ。
 ○C90、久々に夏コミに出られることになりました! FGO交えたネタで考えてます。
  サークルHP随時更新してまいります。


 2015年12月25日
 Fate書架アマガミ書架にC89本のSS部を公開しました。
 4月1日はやりましたが流石にほぼ1年通常更新無しってのはどーかと反省しきり。
 来年は反転攻勢したいものであります。押忍。
 サークルHPにC89情報もアップしております!


 2014年12月28日
 Fate書架アマガミ書架にC87本のSS部を公開しました。
 ご購入のご参考に、また暮れ〜正月のお楽しみにして頂ければ幸いであります。
 サークルHPにC87情報もアップしております。

 2014年8月20日
 2014年4月1日のネタへのリンクをトップページに作りました。
 見逃したぜ、という方、もう一度見たい、という方、是非どうぞ。
 ちなみに結構短時間で上げたんですが(構想数分、執筆〜ページ作成数時間)、
 ぴったり4月1日0時00分に上げられた企画はアレが初めてだったかも……w

 2013年12月29日
 Fate書架アマガミ書架にC85本小説パートを公開しました。
 ネタばれを避けたい! と言う方は、サンプルとして途中まで読んで頂ければ、とw
 また、サークルHPにC85情報もアップしております。

 2013年8月3日
 Fate書架アマガミ書架にC84本SSパートを公開しました。
 現地で本を買うからネタばれはちょっと、という方のためにページ数を多めにしてあります。
 よろしければ、是非w

 2013年1月3日
 Fate書架に2013年元旦SSをアップしました。
 正月のおともに、是非どうぞ。

 2012年8月4日
 Fate書架アマガミ書架にC82のSSパート本文を掲載。
 サークルHPにC82情報をアップロードしました。
 久々の更新になってしまいましたね……反省。お楽しみ頂ければ幸いです。

 2012年8月1日
 バイエルン、ドイツ代表敗退ショックから復活しました(笑)。
 金曜には夏コミ情報も兼ねて新作を上げたいなーと思っております。

 2012年1月21日
 頂き物展示室にすてまる様より頂きました年賀絵をアップしました。
 「異世界からの癒し」をご堪能ください!

 2011年11月20日
 Fate書架に温泉話10話をアップしました。
 一週間で新版をアップロードするのは久々になってしまいましたね……(苦笑)

 2011年11月13日
 Fate書架に温泉話9話をアップしました。
 書きながら沙条綾香さんが気になって仕方なかった一本ですw

 2011年9月25日
 Fate書架に温泉話9話プレ版1000字程度をこそっとこっそりアップ。
 再開のお知らせー、てな感じですw

 2011年9月8日
 頂き物展示室紫色様から掲載OK頂きました逢さん絵をアップしました。
 ウチのSSのワンシーン、CGで是非ご覧ください!

 2011年5月7日
 トップページ、メニューの真上辺りに、魔法少女まどか☆マギカの佐倉杏子嬢SSをアップしました。
 作中カップリングではなく、七咲さんのSSに似た感じで書いております。ギャルゲー風無個性
 主人公、とでも申しましょうか(笑)。よろしければどうぞー。

 2011年4月3日
 諸所更新いたしました。
 ・トップページのウェブ拍手真下に、2011年4月1日企画のリンクを張っておきました。
  計画停電や罹災などでご覧になりにくい方もいらっしゃろうかと思いますので、しばらく置いておきますね。
  今回はけっこうな量を書いたので、そのうちSS書架に入れようかなあ、とも思っています。
 ・拍手返信ページの2009年5月〜2010年8月をログに移行させました。
  本来は3,4カ月ごとにやらなくてはならないのですが……(苦笑)。

 2011年3月27日
 諸所更新いたしました。
 ・アマガミ部屋に、先日のキトキスで頒布する予定だった小説をSSとして公開しました。
  逢さんとジャージとランニング。逢さんに似合うスポーツウェアは水着だけではないのです!
 ・頂き物ページを更新、すてまる様から正月に頂戴いたしました絵を掲載しております。
  ウサギ年といえば……ふふふ……!

 2011年2月28日
 Fate書架に新春SSの完成版をアップロードしました。
 セイバーライオンさんがかわゆくてなりませぬ……そんな想いも込めましたw

 2011年1月3日
 トップページに、新春記念SSへのリンクを貼りました。
 まだ序章段階ですが、よろしければw 完成したらFateSS書架に加える予定です。

 2011年1月1日
 あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いいたします!

 2010年12月14日
 リンクページに、ツイッターで親しくさせて頂いている式龍俊天さんのHPを追加しました。
 リンク遅れまして申し訳ありません!<(_ _)> サブカルの知識が非常に豊富な方です。

 2010年11月13日
 リンクページに、アマガミ仲間のサークルさんHPを追加しました。
 前のキトキスで隣配置させて頂いたサークル・「御前試合」さんです。

 2010年11月6日
 アマガミ部屋に、アマガミSS七咲さん編記念プチSSの第四弾をアップしました。
 これにて完結です! もちろん、ウチの七咲さんSSはまだまだまだまだ続きます(笑)。

 2010年10月29日
 アマガミ部屋に、アマガミSS七咲さん編記念プチSSの第三弾をアップしました。
 関西でも逢さん編ラストを迎えましたが、ウチの記念SSはもう少し続きます(笑)。

 2010年10月22日
 アマガミ部屋に、アマガミSS七咲さん編記念プチSSの第二弾をアップしました。
 七咲さんに蕩けながら、エンディング聴きながら書いておりましたよ(笑)。

 2010年10月15日
 アマガミ部屋に、アマガミSS七咲さん編記念プチSSの第一弾をアップしました。
 全4話予定です。よろしければどうぞー。

 2010年9月27日
 律澪小説第二弾をアップしました。
 受験勉強期、正月明けの律澪です。

 2010年9月14日
 旧雑記閲覧室に2010年7月半ば〜9月半ばの雑記ログを移しました。
 見どころは、写真たくさんの安土城址&けいおん!巡礼ですかねw

 2010年9月5日
 Fate書架に温泉話の最新版を追加しました。
 両儀家と遠野家がメインの東京駅篇・後編です。

 2010年7月21日
 Fate書架に温泉話の最新版を追加しました。
 両儀家と遠野家がメインの東京駅篇・前編です。

 2010年7月11日
 アマガミ書架に新作を追加しました。
 アマガミ的に言えば「昼休み」のイベントです。

 2010年6月8日
 アマガミ書架に新作を追加しました。
 アマガミ的に言えば「放課後」のイベントです。季節は初夏あたりにチューニングして頂ければw
 そして、リンクにアマガミ関連部屋を追加しました!

 2010年5月15日
 トップページ、メインコンテンツの少し上あたりに「けいおん!!」SSをアップしてみました。
 完全に律澪です。興味をもたれた方、よろしければどうぞw

 2010年5月8日
 Fate書架に温泉話第6話を追加しました。
 今回はFate篇です。ウチの準ヒロイン(?)も出てきますw

 2010年5月3日
 諸所更新しました。
 ・Fate書架に温泉話第5話を追加しました。
 今回は遠野家篇です。なお、前の更新はリンクスでアナウンスしていませんので、
 未読の方は幕間もあわせてどうぞw
 ・ツイッターはじめました。4月1日からやってますw

 2010年4月18日
 Fate書架に温泉話の幕間を追加しました。
 位置は3,5に当たる感じです。士剣でも何でもない些細な更新ですが、
 試運転ということでひとつ(笑)。

 2010年3月27日
 旧雑記閲覧室に2月〜3月のログを移しました。
 色々盛りだくさんですね、改めて見ると……。

 2010年3月6日
 諸所更新いたしました。
 ・アマガミSS部屋をトップの「書架一覧」コーナーに移設しました。
 ・アマガミSS「my 16th birthday」増殖しました。七咲さん誕生日記念(←遅い)です。遅れてごめんアイアイ!
  本当、心底、七咲は可愛いなあっ!!! と、思いながら書きましたw いつものことですがw
 ・頂き物ページを更新、すてまる様から頂戴いたしました絵を掲載しております。
  雑記ネタがすてまる様の手により具現化! 緑の方のボディラインに注目!(笑)
 ・リンクページを少しいじって、一件追加させて頂きました。

 2010年2月27日
 拍手御礼SS「餌付けナイト」シリーズ、更新しました。
 求道者風エミヤでひとつ(笑)。

 2010年2月11日
 アマガミ書架のSS、増殖しました。
 「雨降り」の背景が新規に見つかりましたので、前作の背景も代えておりますw
 内容は、……甘めで(笑)。

 2010年2月8日
 旧雑記帳閲覧室にログを追加しました。

 2010年1月3日
 Fate書架に『夫婦茶碗』をアップいたしました。
 挿絵には晴嵐改様の全面的御協力を頂いております! お楽しみくださいw

 2009年12月24日
 サークルのHPを更新しました。
 士剣本入稿完了につき、表紙をアップしております。

 2009年12月12日
 色々更新です。
 ・まさかの冬コミ参加お知らせ!(笑) こちらからどうぞ。
 ・Fate書架に『臥所の語らい――冬』をアップしました。
 ・長らく建設中だった、二十万&二十五万ヒットのページを完成させました<(_ _)>
 ・雑記帳のログを追加しました。何日か前ですが……(笑)。

 2009年11月1日
 Fate書架に『湯けむりTYPE-MOON ヒロイン達の温泉事件簿』4をアップしました。
 今回は士剣篇です。

 2009年10月6日
 雑記帳をログに移しました。20冊目!w

 2009年9月25日
 Fate書架に『the little pretty "wild" GIRL!』3を追加しました。
 今回で完結です。本当、セイバーライオンは可愛いですよねえ……。

 2009年9月23日
 Fate書架に『the little pretty "wild" GIRL!』2を追加しました。
 後編の前半部に当たります。後半部は金曜夜〜土曜未明予定です。

 2009年9月6日
 アマガミ書架のSS、増殖しました。
 「雨降り」の背景が新規に見つからなかったのが課題……(苦笑)。

 2009年8月10日
 雑記帳をログに移しました。20冊目!w

 2009年7月19日
 Fate書架に『the little pretty "wild" GIRL!』1を追加しました。
 ようやく「彼女」の登場です(笑)。

 2009年6月21日
 アマガミ書架のSS、増殖しました。
 もっとしゃべらせてもよかったかも……(笑)

 2009年6月16日
 旧雑記帳に過去ログを移行、19冊目を収蔵しました。

 2009年6月13日
 アマガミ書架のSS、増殖しました。
 初々しい恋人同士って、こういうことすると思うんですよねー、という感じで(笑)。

 2009年5月24日
 アマガミ書架のSSが再び増殖しました(笑)。
 ちょっと長かったので、遅れましたが、お楽しみ頂ければ<(_ _)>

 2009年5月19日
 拍手御礼SSを更新いたしました。  最近マイブームの「アレ」がネタです(笑)。

 2009年5月3日
 Fate書架に『湯けむりTYPE-MOON ヒロイン達の温泉事件簿』3をアップしました。
 あと、2のリンクも追加しました。今回はまた別の方々です。

 2009年4月26日
 アマガミ書架のSSが増殖しました(笑)。

 2009年4月22日
 某所にアマガミ仮書架を設置しました。別に隠しページ、というほどのことはありませんが(笑)。
 興味がある! という方、探してみてくださいませ(笑)。SSは増殖する……かな?

 2009年3月30日
 Fate書架に『湯けむりTYPE-MOON ヒロイン達の温泉事件簿』1をアップしました。
 やっぱり以前のは「暫定」でした(笑)。色々設定を変えたので、
 改めて仕切り直しです。宜しければ是非。

 2009年2月12日
 旧雑記帳に過去ログを移行、17冊目を収蔵しました。

 2009年2月4日
 頂き物展示室に、頂き物セイバーさんCGを二枚アップいたしました。
 ありがとうございます!!!<(_ _)>

 2009年1月12日
 拍手SS『ふゆなべ』をアップいたしました。
 寒い中、少しでもほっこりして頂ければ嬉しいですね(笑)。

 2009年1月1日
 Fate書架に『湯けむり温泉旅情 本編予告、みたいなもの、暫定版。』をアップしました。
 以前出した「予告編」がありましたが、正式なプロローグ、その暫定版ですね(笑)。
 お正月記念に、と用意してみました。ウチのHPでは初登場な、あの人たちも……(笑)。

 2008年11月16日
 Fate書架に『when the season changes...』終楽章をアップしました。
 甘いです。でも、もっと出来たかも……!? 果てしない葛藤でした(笑)。
 あと、今回のお話ですが、1024×768サイズ推奨です!(背景的に。前に頂いたのを活用させて頂きました! m(_ _)m)

 2008年10月15日
 復活!

 2008年10月10日
 拍手SS『ICE IN YOUR HEART』をアップいたしました。
 夏に上げる予定だったものなので、季節はずれですが……(笑)。
 あと、雑記帳の8月〜10月頭分を旧雑記室へ移行させました。

 2008年9月30日
 Fate書架に『when the season changes...』第ニ楽章をアップしました。
 イチャラヴへの空気を感じ取っていただければ(笑)。

 2008年9月23日
 お待たせしました。Fate書架に『when the season changes...』第一楽章をアップしました。
 序章に過ぎない短いパートですが、後のアツいラブへの動機付けを感じて頂ければ幸いです(笑)。

 2008年8月11日
 諸所更新しました。
 ・Fate書架に『The Jealousy Of The Lionking』後編をアップしました。
  遅れまして申し訳ありません。完結篇です。
 ・頂き物展示室に蒼雷様から頂きましたイラストを展示いたしました。
  巷で噂の……(笑)。
 ・リンク室を少々改定し、二件追加いたしました。

 2008年8月8日
 旧雑記閲覧室に、六月から八月にかけてのログをアップしました。
 暇潰しのお供にでもw

 2008年7月21日
 Fate書架に『The Jealousy Of The Lionking』中編をアップしました。
 最近見たり読んだりした作品の影響を顕著に受けていますw さて、いくつあるでしょう(笑)。

 2008年7月6日
 Fate書架に『The Jealousy Of The Lionking』前編をアップしました。
 立て込んでいて、遅れました m(_ _)m 20&25万ヒット記念作第一弾、前半をどうぞ(笑)。

 2008年7月1日
 厳密に言えば「更新」ではありませんが、ウチで使っている拍手がグレードアップしました。
 具体的にご来館の方々に影響がある所は「コメント上限が10000文字にアップ」ですね。
 というわけで、一度の拍手で沢山の文字数を送ることが出来るようになりました。
 宜しければ、またご使用下さい m(_ _)m

 2008年6月21日
 頂き物展示室すてまる様から頂きましたイラストを展示いたしました。
 感涙のコラボレーション。是非、御覧あれッ!
 あと、4月後半から6月後半までの雑記を旧雑記閲覧室に格納いたしました。

 2008年6月15日
 トップページから、記念企画結果発表ページに行けるようにしました。
 名言募集の集計は今しばらくお待ち下さい m(_ _)m

 2008年6月12日
 Fate書架に『SABER`S BOOTCAMP』4をアップしました。
 久々の、ご登場……?(笑)

 2008年6月2日
 リンク部屋に二件追加いたしました!

 2008年5月29日
 Fate書架に『SABER`S BOOTCAMP』3をアップしました。
 つまりは、そういう衣装をセイバーさんに着せたかったわけです(笑)

 2008年5月6日
 Fate書架に『SABER`S BOOTCAMP』2をアップしました。
 予定を少し延ばして、幕間篇です。ある意味、デート篇?(笑)

 2008年4月28日
 Fate書架に『SABER`S BOOTCAMP』1をアップしました。
 別にブートキャンプやるわけではないんですが(笑)。まあ、トレーニング篇ですねw

 2008年4月27日
 頂き物展示室にdora様のリライト連載『微睡みの終わり』17をアップいたしました。
 いやあ……幸せだなあ……。本当に「祝福あれ」ですね。

 2008年4月26日
 旧雑記閲覧室に、3月から4月中盤までの雑記を収蔵いたしました。
 暇潰しのお供にでもw

 2008年4月19日
 拍手御礼SSを更新いたしました! ただ、題名はネタバレなので出せません(笑)。
 拍手から行けますので、よろしければどうぞ。

 2008年4月15日
 Fate書架に『湯煙温泉旅情 〜但しあくまで予告篇〜』をアップしました。
 ……あくまで、予定は未定、ですが(笑)。

 2008年4月14日
 ・200000、250000ヒット記念企画、アンケート開始しました! トップからどうぞ!  ・頂き物展示室にdora様のリライト連載『微睡みの終わり』16をアップしました。
  更新遅れました m(_ _)m 物語はいよいよ、大団円へ――――20日、完結篇アップ予定です。

 2008年4月1日2日
 四月馬鹿企画をやっていました(笑)。後日アップ予定です。

 2008年3月31日
 頂き物展示室にdora様のリライト連載『微睡みの終わり』15をアップしました。
 惚れ直せ、衛宮ー!(笑)少しずつ、二人はいつか来た道を、踏み固めていくんですよね。

 2008年3月30日
 Fate書架キャラクター紹介ページへの入り口を作りました。
 まだまだ建設中ですが、とりあえず試験的に(笑)。

 2008年3月24日
 頂き物展示室にdora様のリライト連載『微睡みの終わり』14をアップしました。
 いつか来た道を、再び二人で歩んでいく……その過程がしっとりとしていていいですよね。
 あと、アインツベルンイリヤ部屋での士郎君回想が笑えます。

 2008年3月22日
 Fate書架に弓話オマケ譚『女傑邂逅』をアップしました。
 ちょくちょく頂いていたちょっとした疑問をSS仕立てでやってみました(笑)。

 2008年3月18日
 拍手返信頁の2007年9月〜12月をログに移行しました。

 2008年3月16日
 諸所更新しました。
 ・トップに20万&25万記念企画展準備室(またかよw)を置きました。宜しければご参加下さい m(_ _)m
 ・頂き物展示室にdora様のリライト連載『微睡みの終わり』12をアップしました。
  遠坂邸を辞去した二人は、「思い出」の地を巡り始める。……と、リライト前でも、この件は
  大好きだったんですよね(笑)。そして今回もまた。イリヤさんがとても良い味を出しています。

 2008年3月10日
 頂き物展示室にdora様のリライト連載『微睡みの終わり』12をアップしました。
 想いと想いのぶつかり合い。士剣、ここに再び。
 あと、雨の背景を用意したかったなあ……。写真が無かったのが残念です。

 2008年3月9日
 Fate書架に企画SS『無心の先に』最終話をアップしました。
 いよいよラスト、お待たせいたしました m(_ _)m 結末、宜しければ見届けてやってください(笑)。
 あと、ちょっと弓道専門語が出ておりますが、一応10日の雑記に拾えるものは掲載する予定です。

 2008年3月6日
 旧雑記閲覧室に、1月頭から3月頭までの雑記を収蔵いたしました。
 暇潰しのお供にでもw

 2008年3月2日
 頂き物展示室にdora様のリライト連載『微睡みの終わり』11をアップしました。
 とても意外な人物(?)が登場します。こっちでは呆けてなかったんですねえ。そして、うっかり遠坂!

 2008年2月25日
 諸所更新しました。  ・Fate書架に企画SS『無心の先に』十四をアップしました。
  最終決戦直前までです。前後編の前編、という感じで(笑)
 ・頂き物展示室にdora様のリライト連載『微睡みの終わり』10をアップしました。
  微笑ましい『逢引』風景と、切ない想いが走るシーン、必見です。

 2008年2月12日
 Fate書架に企画SS『無心の先に』十三をアップしました。
 今度こそホントに最後一個手前? 出陣前の風景を、両サイドから。

 2008年2月9日
 諸所更新しました。  ・頂き物展示室にdora様のリライト連載『微睡みの終わり』9をアップしました。
  ゼロ4巻を読んでいると、ちょっとホロリと来る場面アリ、「遭遇」あり。
  そして……セイバーさんのデート装束。そうか、doraさん、我々を想像力で討つつもりだな?(笑)
 ・Fate書架に御礼SS再録『セイバーさんにお昼下がりの幸福を!』をアップしました。
  道明寺、と言うと皆様なにを連想されますか?(笑)

 2008年1月31日
 Fate書架に御礼SS再録『乙女セイバー鍋モノすきやきに恋してる』をアップしました。
 すき焼き、食べたいですねー(笑)。牛が恋しいです。

 2008年1月28日
 頂き物展示室にdora様のリライト連載『微睡みの終わり』8をアップしました。
 セイバーさんを考えるときの衛宮君に注目。その一途な想いに脱帽です。
 あと「んもう」というのは反そ(ry

 2008年1月20日
 頂き物展示室にdora様のリライト連載『微睡みの終わり』7をアップしました。
 かつていた彼女と、今いる彼女と。溝は、少しずつ埋めていきましょう。

 2008年1月15日
 Fate書架に企画SS『無心の先に』十二をアップしました。
 最後一個手前。セイバーさん猛プッシュでひとつ(笑)

 2008年1月13日
 頂き物展示室にdora様のリライト連載『微睡みの終わり』6をアップしました。
 遠坂さんの独白が彼女らしくて相変わらず素晴らしい。そして、猟奇的ならぬ、攻撃的な彼女。

 2008年1月8日
 Fate書架に企画SS『無心の先に』十一をアップしました。
 本来なら次の話も十一話だったのですが、やはりどうしても分離したかったので、今回は短めです(笑)
 あと、旧雑記帳に一月七日までの雑記を格納しました。

 2008年1月7日
 頂き物展示室にdora様のリライト連載『微睡みの終わり』5をアップしました。
 少年は、彼女を前に、再び。あと、こっそり月姫読本ネタが散りばめてあったりも。気のせいかな?(笑)

 2008年1月1日
 元旦更新、色々です。
 ・諸所の背景を刷新しました。
 ・頂き物展示室にdora様のリライト連載『微睡みの終わり』4をアップしました。
  ホロウからの引用、詩的な描写が絶妙です。そして、ひとつの想いから、彼は目を逸らす。
 ・頂き物展示室に蒼雷様から麗しきお正月な彼女を頂きましたw
  こんな神社があったらええのにのう……(笑)
 ・Fate書架に、お正月短編『迎春!』をアップいたしました。
  ドタバタで短いですが、宜しければ。着物姿は脳内変換で是非(笑)。

 2007年12月25日
 頂き物展示室に蒼雷様からのクリスマスプレゼントを頂きました!
 もうね、最高です。皆様、必見ですよコレは! さあ、是非!(笑)

 2007年12月23日
 頂き物展示室にdora様のリライト連載『微睡みの終わり』3をアップしました。
 「あのとき」が鮮やかに蘇る描写に惚れてください(笑)。あと、さりげない遠坂さんのツンデレぶりにも!

 2007年12月17日
 頂き物展示室にdora様のリライト連載『微睡みの終わり』2をアップしました。
 どんな形でも、目の前にしたい、という彼の想い。最後のひとことが、やはり素晴らしいです。

 2007年12月16日
 ・Fate書架に企画SS『無心の先に』十をアップしました。
  過去有数の苦心を経験いたしました……(笑)。遅れまして申し訳ないです。
 ・トップに、20万記念特別企画準備室を置きました。前段階のご意見募集、22日までやってます。

 2007年12月10日
 頂き物展示室にdora様のリライト連載『微睡みの終わり』1をアップしました。
 金砂の剣から続く物語。どう展開していくか、皆様お楽しみに!

 2007年12月3日
 Fate書架に企画SS『無心の先に』九をアップしました。
 ……むう、いかん……イチャ成分が無いのはキツイ……(苦笑)。

 2007年12月2日
 頂き物展示室にdora様の連載『金砂の剣』12をアップしました。
 もうね、ええ、言葉無いっす。是非読んでください。そして、来週から続きが始まりますよw

 2007年11月27日
 諸所更新しました。
 ・頂き物展示室にdora様の連載『金砂の剣』11をアップしました。
  ただ彼女へ志向する彼の意志。さて、クライマックス前の感覚がたまりません。
 ・拍手返信頁の2007年5月分から8月分をログに移しました。

 2007年11月22日
 Fate書架に企画SS『無心の先に』八をアップしました。
 区切り上、今回も綾子さんターン色。ちょっぴり桜色とセイバー色も入ってますw

 2007年11月20日
 頂き物展示室にdora様の連載『金砂の剣』10をアップしました。
 遅れまして申しわけございませんでした m(_ _)m
 ある、女性の物語。後半部のお話に注目です。……しかし、ヤンデレですか? ツンデレですか?w

 2007年11月16日
 雑記のログを旧雑記閲覧室に移しました。9冊目ですねー。

 2007年11月14日
 拍手SS『ブリテン人の物語 読書の秋と、そのお供』をアップしました。
 ちょっとゆったり、そんな秋のセイバーさんです(笑)。

 2007年11月11日
 頂き物展示室にdora様の連載『金砂の剣』9をアップしました。
 こちらも一周遅れで申し訳ないです m(_ _)m 二個上げようか、と思いましたが、余韻的に一話ずつの方がいいかと。
 なんてったって士剣派必見。マジで泣いた。泣かされました。互いの想いに注目です。

 2007年11月9日
 Fate書架に企画SS『無心の先に』七をアップしました。
 お久しぶりになってしまいました。復帰作です m(_ _)m
 綾子さんターンですが、セイバーさん分も盛り込んでありますw

 2007年10月29日
 頂き物展示室にdora様の新連載『金砂の剣』8をアップしました。
 一瞬藤ねえルートかと思(ry ではなく、身近な人が指摘する彼の核心が痛々しいです。
 あと、やっぱりホロウのセイバーさんはどこを思っても泣けます。ホント、どんな場面でも……。

 2007年10月22日
 頂き物展示室にdora様の新連載『金砂の剣』7をアップしました。
 遅れまして大変申し訳ありませんでした m(_ _)m
 色々微妙な士郎君の立場が面白い所。伏線、と思われる諸種の表現にも注目です。

 2007年10月20日
 Fate書架に企画SS『無心の先に』六をアップしました。
 短めで申し訳ないです。……や、背景の都合上切らざるを得なかったという(苦笑)。

 2007年10月14日
 頂き物展示室にdora様の新連載『金砂の剣』6をアップしました。
 彼の底には、彼女が居る。セイバーさんに向けた想いを御覧下さい。

 2007年10月10日
 各所更新いたしました。
 ・Fate書架に、『無心の先に』5をアップいたしました。
  次あたりから背景が大変です(苦笑)。
 ・頂き物展示室に蒼雷様から頂きましたセイバーさん絵をアップいたしました。
  道着ですよーポニテですよー! 

 2007年10月8日
 頂き物展示室にdora様の新連載『金砂の剣』5をアップしました。
 人は鏡を通してしか自分を見られません。美綴さんの指摘と、しかし、見る本人が見ないのではそれも
 また虚しいこと。あと、だいぶ・とぅー・ぶるー士郎、コワレぶり極まる。

 2007年10月1日
 各所更新いたしました。
 ・Fate書架に、『或る騎士の真実』を再開させました。
  最初はウォームアップ程度ですが……(苦笑)。
 ・頂き物展示室にdora様の新連載『金砂の剣』4をアップしました。
  壊れた人と、ピンキーな青春群像。

 2007年9月23日
 頂き物展示室にdora様の新連載『金砂の剣』3をアップしました。
 此処にも一人、美綴電波を受信した方が(笑)。士郎君のコワレっぷり@精神にも注目。

 2007年9月21日
 Fate書架に企画SS『無心の先に』四をアップしました。
 美綴嬢クローズ・アップ! いつかの光景と、彼女の心中。

 2007年9月16日
 頂き物展示室にdora様の新連載『金砂の剣』2をアップしました。
  炸裂朴念仁。そして、親友は彼に直言する。

 2007年9月11日
 Fate書架に企画SS『無心の先に』三をアップしました。
 スパルタ式・セイバーさんの剣道教室(笑)。

 2007年9月9日
 各所更新いたしました。
 ・Fate書架オマケに、こっそりFFTのSS『妖精の紅』をアップ。Fateじゃない!w
 ・頂き物展示室にdora様の新連載『金砂の剣』1をアップしました。
  Fateルート後、セイバーさんを喪った彼のお話です。

 2007年9月2日
 Fate書架に企画SS『無心の先に』二をアップしました。
 ……あれ、今回は弓の話が……(汗)。

 2007年8月16日
 各所更新いたしました。  ・Fate書架に企画SS『無心の先に』一章をアップしました。
 ・リンク室(型月関連)に多少追加を施しました。もうちょっと追加したいので、暫定ですが(笑)。
 ・頂き物展示室を絵画展示、書架に分けました。
  また、蒼雷様から頂いた暑中見舞いセイバーさんを展示いたしました。爽やかですよー!

 2007年8月14日
 頂き物展示室のdora様作品『微睡みの終わり』10に、晴嵐改様より頂きました挿絵を掲載しました。
 最終話、盛り上がるところに彩を。既読の方も未読の方も、是非一度。

 2007年8月6日
 各所更新いたしました。
 ・頂き物展示室にdora様の連載『海鳥の詩』12アップしました。
  いよいよ最終話です。何処ともつかぬ桃源の景色。そんな中に視た、在りし日の夢。
 ・頂き物展示室のdora様作品『微睡みの終わり』9に、晴嵐改様より頂きました挿絵を掲載しました。


 2007年8月1日
 Fate書架に餌付け/ナイトシリーズ第参弾『かき☆すた』収録しました。
 拍手SS掲載時とは名前を変えてありますが(笑)。

 2007年7月30日
 各所更新いたしました。
 ・頂き物展示室にdora様の連載『海鳥の詩』11アップしました。
  微笑ましい諍いも仲直り♪ そして、二人の視線、その先には。
 ・頂き物展示室のdora様作品『微睡みの終わり』8に、晴嵐改様より頂きました挿絵を掲載しました。


 2007年7月24日
 こっそり更新。
 Fate書架に企画SS『無心の先に』序章をアップしました。
 本当に最序盤ですが、メインパーソンはこのお二人です(笑)。

 2007年7月22日
 各所更新いたしました。
 ・頂き物展示室にdora様の連載『海鳥の詩』10アップしました。
  相変わらず本編の補完が凄い……ってか、先取り!(笑) あと、後半は……思わず笑みが。
 ・頂き物展示室のdora様作品『微睡みの終わり』7に、晴嵐改様より頂きました挿絵を掲載しました。
  ……す、素晴らしい……ッ!!!

 2007年7月15日
 各所更新いたしました。
 ・頂き物展示室にdora様の連載『海鳥の詩』9アップしました。
  シリアス真っ只中。本編の補完が素晴らしい逸品です。
 ・頂き物展示室のdora様作品『微睡みの終わり』6に、晴嵐改様より頂きました挿絵を掲載しました。

 2007年7月9日
 各所更新いたしました。
 ・頂き物展示室にdora様の連載『海鳥の詩』8アップしました。
  かなりハラハラする展開ですよー。どうなるのか目が離せない……!
 ・頂き物展示室のdora様作品『微睡みの終わり』5に、晴嵐改様より頂きました挿絵を掲載しました。

 2007年7月8日
 Fate書架に帰還話リライト篇第3話をアップしました。
 すっごい時間かかりました!!(苦笑)長いですが、読んで感想頂ければ嬉しいです m(_ _)m
 それでは、ハヤテまでお休みです……(現在:午前五時)。

 2007年7月2日
 各所更新いたしました。
 ・頂き物展示室にdora様の連載『海鳥の詩』7アップしました。
  ……やば。自分の放置してるアレに出てくる彼が。さて、どうしたものか……な(苦笑)。
 ・頂き物展示室のdora様作品『微睡みの終わり』4に、晴嵐改様より頂きました挿絵を掲載しました。
 ・自分の進捗状況;読み直し&校正&タグ打ち中。本分は終わってるんですが……(苦笑)。

 2007年6月24日
 各所更新いたしました。
 ・頂き物展示室にdora様の連載『海鳥の詩』6アップしました。
  愛の伝道師が描く、しっとりとした夫婦仲にうっとりしてしまいますねー。最後の件が素晴らしい。
 ・頂き物展示室のdora様作品『微睡みの終わり』3に、晴嵐改様より頂きました挿絵を掲載しました。
 ・自分の進捗状況;マーリンと戦闘中(主に言葉遣いの面で)。

 2007年6月17日
 各所更新いたしました。
 ・頂き物展示室にdora様の連載『海鳥の詩』5アップしました。
  「流派!」「○○不敗は!」「王者のネタよ!」「全身!」「凄烈!」「天も狂乱!」
  「見よ、○○で、朱く萌えている―――――!!!!!!」
  ……と、叫びたくなりました(笑)。お読みになられた後、○○に当たる漢字二文字に
  ご感想をそえて、dora様に送られては如何でしょう(笑)。
 ・頂き物展示室のdora様作品『微睡みの終わり』2に、晴嵐改様より頂きました挿絵を掲載しました。
 ・自分の帰還話は……すみません、本当にすみません、落としました m(_ _)m
  言い訳は雑記で……その代わりと言っては何ですが、拍手SS『○○○○のごとく!』アップしました。
  伏字なのはネタバレ防止の為です。どうぞお収めください(笑)。

 2007年6月12日
 Fate書架に帰還話リライト篇第2話をアップしました。
 遅れまして申し訳ありませんでした m(_ _)m

 2007年6月10日
 各所更新いたしました。
 ・頂き物展示室にdora様の連載『海鳥の詩』4アップしました。
  夏の定番、そこに見事に浮かび上がらせたセイバーさんの内面に感動です。
 ・頂き物展示室のdora様作品『微睡みの終わり』1に、晴嵐改様より頂きました挿絵を掲載しました。
  今後も追加していきますので、是非御覧になってください。
 ・特別展頁に、投票ランク1位〜5位を載せました。
 ・自分のは明日までお待ちください(自爆)。

 2007年6月5日
 トップの100000記念企画内で、投票の結果発表を行っています!!

 2007年6月4日
 本日より、当HPでネタバレを解禁したいと思います。バンバン絡んで来て頂いてOKですので、是非w
 まだキツイー!という方の、拍手からの御通報が多ければ、考え直しますがw

 2007年6月3日
 各所更新いたしました。
 ・Fate書架に帰還話リライト篇をアップしました。
  背景とかつけて、ちょいと雰囲気を出してみようと頑張りましたw
  あと、CDとかパソ音源でBGMとか着けて読もうかな、という方はこちらもどうぞw
 ・頂き物展示室にdora様の連載『海鳥の詩』3アップしました。
  士郎君のテンパリっぷりに注目。そしてその素晴らしい天然のろけに君は何を見る!?(笑)
 ・頂き物展示室風月様に頂きましたセイバーさん絵をアップしました。
  6月を英語にして、連想するものと言えば……!
 ・ついでに、エイプリルフール特別版トップを見逃した方のために……(笑) →似非トップ

 2007年5月27日
 頂き物展示室にdora様の連載『海鳥の詩』2アップしました。
 ひぐらしのなく頃に・愛・民宿でイチャイチャ編………冗談ですよ? 勿論(笑)。

 2007年5月21日
 各所更新しました〜。
 ・特別展示室のリク受付、終了しましたー。投票ページに差替えましたので、よろしくお願いします。
 ・頂き物展示室にてdora様より頂きました10万記念連載、『海鳥の詩』の
  連載をスタートさせましたー。さてさて、どんなお話になるのやら?
 ・頂き物展示室さいかわ様より頂きました士剣をアップしました。
  とてもあたたかな気持ちになれるお二人ですよー。
 ・ついでですが、自分のは今背景収集中です。もうちょっとお待ちください(笑)。

 2007年5月16日
 各所更新しました〜。
 ・Fate書架に『alone』アップしました。
  今回は士郎君フォーカス。セイバーさん御本人は出てきません m(_ _)m
 『君と見る、桜。』の一年前、そして、ある話のプロローグです。
  なので、シリアスですが、是非ご一読くだされば幸いです。
 ・頂き物展示室晴嵐改様より頂きました士剣をアップしました。
  ラヴィです。もー、初夏の陽気がさらにぽかぽかです。
 ・雑記帳の古いやつを旧雑記閲覧室に纏めました。
  トップもちょっとはスッキリしたでしょうか?

 2007年5月12日日
 トップに100000ヒット記念企画を上げてみました。
 皆様、宜しければご参加くださいませ(笑)

 2007年5月7日日
 頂き物展示室にdora様より頂きました小説最終話アップしました。
 そこには「ある一つの結末」があります。完結篇、どうぞお楽しみください!!

 2007年5月3日日
 Fate書架に『臥所の語らい』アップしました。
 リハビリ作なので、超甘(爆)。レアルタ既でも未でもどうぞ。時間軸的に
 『promised night』の後、『あの時を、もう一度。』の前……かな?

 2007年4月29日
 ・Fate/stay night [Realta Nua]クリア。ネタバレ解禁です。
 コメントどしどしどうぞ。また、トップに感想頁を設けております。
 ・頂き物展示室にdora様より頂きました小説第九話アップしました。
 物語りも大詰め。街でいつかの心残りを果たし。きっと彼女も、もうすぐ………。

 2007年4月22日
 頂き物展示室にdora様より頂きました小説第八話アップしました。
 森は寡黙に、そして何よりも雄弁に昔日を語る――――。

 2007年4月21日
 拍手御礼SS、『セイバーさんにお昼下がりの幸福を!』アップしました。
 いや、レアルタやろうとしたら、天使様が降りて来まして、ね?(笑)
 また、拍手返信2006年分をログにして、拍手お返事頁のトップに置きました。

 2007年4月15日
 頂き物展示室にdora様より頂きました小説第七話アップしました。
 かの『黒き森』を思わせる、冬木の郊外で。二人は、そして少女は、何を思うのか――――?
 ちょっぴりZero要素も入っていますよ(笑)。

 2007年4月14日
 Fate書架に『君と見る、桜。』アップしました。
 ちょっと間が空きましたが、楽しんで頂ければ幸いです(笑)。

 2007年4月8日
 頂き物展示室にdora様より頂きました小説第六話アップしました。
 必死の呼びかけに応えるのは何か。或いは魂と言うのなら――――。少しずつ、前に。

 2007年4月2日
 頂き物展示室にdora様より頂きました小説第五話アップしました。
 セイバーさんに伝える「今」。彼女に伝わったモノは、何か。物語も中盤です!
 26時には元に戻しますね、トップ。いや、更新したのが26時だったもので(笑)
 遊びのトップもそのうちファイルとアドレスだけここにアップしますので、見逃した方はそちらでw

 2007年4月1日
 トップで遊びました(爆)。英語アレルギーの方ごめんなさい(笑)。
 しかし、こんなんで英語ええんかなあ?とりあえず、エイプリルフール限定です。
 背景チェンジは明日やりますね〜。

 2007年3月30日
 Fate書架に『恋愛交換 弥生篇2』アップしました。
 最後はまさかの………!!!(笑)

 2007年3月25日
 頂き物展示室にdora様より頂きました小説第四話アップしました。
 セイバーか、アルトリアか。物語は、展開を迎えます。セイバーさんの鎧考察は必見です(笑)。
 『恋愛交換』はもう少しお待ちください m(_ _)m

 2007年3月21日
 Fate書架に『恋愛交換 弥生篇1』アップしました。
 意外に長くなりまして、全三回になりました(笑)。

 2007年3月18日
 頂き物展示室にdora様より頂きました小説第三話アップしました。
 目が離せませんよー(笑)。この先もお楽しみに!
 自分のは19、20日にアップいたします。

 2007年3月11日
 諸所更新しましたー。
 ・Fate書架に『恋愛交換 如月篇』アップしました。
  まだ交換してないですが(笑)。バレンタイン前哨戦です。
 ・頂き物展示室にdora様より頂きました小説アップしました。
  実は管理人特権で先先読み進んでます。素晴らしい。皆様も是非!
 ・リンク室にFateで一件追加しました。

 2007年3月4日
 諸所更新しましたー。
 ・Fate書架に『横丁の風呂屋』アップしました。
  題名は勿論あのフォークソングです(笑)。日常話になります。
 ・頂き物展示室にdora様より頂きました小説と、晴嵐改様より頂きました士剣をアップしました。
  ラヴ士剣絵と、一つのグッドの形、連載です。どうぞお楽しみください。

 2007年2月26日
 ウェブ拍手御礼SS第四弾『乙女セイバー鍋モノすきやきに恋してる』上げました(笑)
 日頃の拍手&御来訪に感謝をこめまして。もし宜しければ、トップの拍手からどうぞw
 タイトルは……アレです(笑)

 2007年2月20日
 Fate書架に『誓いの夜に。』収録。
 ホントは2月3日に上げたかったんですが(苦笑)。

 2007年2月5日
 Fate書架に『でぃーぷ・いんぱくと』収録。
 『らいおんグルメシリーズ 餌付け/ナイト』第2弾再録です。
 あと、士剣記念日モノを下げました。雑記の3日には置いてあります。

 2007年2月3日
 雑記帳(トップよりどうぞ)に、ちょっとした士剣誕生日記念モノを。
 あくまでおまけ的存在としてですがw こっそりトップにもw 4日深夜まで。

 2007年1月29日
 2006年12月9日〜2007年1月28日の雑記を旧雑記帳Cにまとめました。

 2007年1月27日
 Fate書架に『らいおんグルメシリーズ 餌付け/ナイト』架を新設。
 第1弾再録『タコたこユカイ』をアップいたしました。

 2007年1月21日
 頂き物展示室に、dora様から頂いた5万ヒット記念SS
 『ラヴ・ソング』を掲載いたしました。もう一つの、大晦日のお話です。
 さあ、その玲瓏なる筆致をご堪能あれ!!

 2007年1月15日
 テスト前最後の自作新作SSなど、幾つか更新しております。
 ・Fate書架に『彼を待つ時』収録。
  新婚さんみたいなSSですねえ(笑)。よってラヴです。
 ・管理人紹介ページに「二次創作作家さんへの100の質問」を上げました。
  あわせて、自己紹介も相当改変しております。おヒマならどうぞ(笑)
 ・リンク室をいじりました。2件追加しました。

 2007年1月10日
 セイバーさん幸せ化計画様に、SS『感謝を、貴方に。』を投稿致しました。
 こちらもアップして頂きました。「工房」内にあります。是非御覧になってくださいませ。
 クリスマスSSに繋がる内容ですが、単独でもオッケーな内容になっております。
 テーマは文字通り「感謝」です。ほのラヴ士剣ですよー(笑)

 2007年1月9日
 頂き物展示室のCGや、バナーを頂いた晴嵐改様のホームページに、
 SS『Saber in this town』を寄贈させて頂きました。
 早速アップして頂いていますので、是非御覧になってくださいませ。
 テーマは「冬木に居るセイバー」です。勿論ほのぼの士剣モノになっております。

 2007年1月8日
 青菜様のHPからリンク貼って頂きましたw
 相互リンクありがとうございます!

 2007年1月6日
 Fate書架に『行く年、来る年』収録。
 今回も遅れてしまいました。大晦日、お蕎麦、そしてラヴ(笑)

 2006年12月27日
 Fate書架に『present for you』収録。
 二日も遅れてごめんなさい m(_ _)m ………甘い、と思います(笑)

 2006年12月19日
 Fate書架に『二人の待降節』収録。
 プレ・クリスマスー・ナチュラルバカップルー♪(笑)

 2006年12月9日
 Fate書架に『Contemplation of a magus 〜about a couple〜』収録。
 メイガス初見参!!(笑)
 あと、10月16日〜12月8日の雑記を旧雑記帳Bにまとめました。
 ちょくちょく冬仕様にも(笑)

 2006年11月20日
 Fate書架に『或る騎士の真実』U収録。
 サイド・王妃〜序章〜です。これ書いてると士剣ラブが恋しくなりますw

 2006年11月12日
 Fate書架に『あの時を、もう一度』収録しました。
 ひさびさに士剣ラブ!純粋に!甘いと思います!!w

 2006年11月6日
 ウェブ拍手お礼SS『甘露に紅葉、寺に果物』を更新しました!
 士剣ラブは、本当にごめんなさい、来週に………!!

 2006年10月29日
 Fate書架に『楽園の記憶』収録。
 ホロウ発売一周年、一時間オーバー……orz
 あと、web拍手を上位版にしました。
 200字までOKになりますので、また宜しくお願いしますw

 2006年10月22日
 Fate書架に『或る騎士の真実』T収録。
 士剣じゃない上にシリアス!?
 それでも、連載中には士剣を出す予定ですので、よろしければ是非w

 2006年10月17日
 さあ!ついにきましたね!後約二ヶ月です!
 トップに Fate/stay night [Realta Nua] 応援バナーを貼り付けましたよ!!w

 2006年10月15日
 8月15日〜10月15日の雑記を旧雑記帳Aにまとめました。
 下のゲリラSSはそのトップにあります。
 また、リンク室晴嵐改様より頂きました
 バナーを展示しました。ありがとうございます!

 2006年10月11日
 雑記帳に、ゲリラ的にSSを掲載しました。
 ……実はプロローグ?になるかもしれません。
 しばらく雑記の頭に上げておきます。

 2006年10月10日
 ウェブ拍手にお礼SS『でぃーぷ・いんぱくと』を載せました。
 らいおんグルメシリーズ第二段です(笑)
 題名だけで何の食材かわかりますか?(笑)

 2006年10月7日
 頂き物展示室を開設しました!
 いやほんと、ありがたいですなあ……。

 2006年10月1日
 Fate書架に『純白の君に』収録。
 元ネタがわかる方はどれくらいいらっしゃるでしょうw
 あと、リンク室に、Fateで二件追加させて頂きました。


 2006年9月19日
 リンク室に、Fateで一件追加させて頂きました。
 恐る恐る……。

 2006年9月19日
 Fate書架に『夏月遼夜』弐(後編)を収録。
 最後の場面がやりたくて書いたといっても過言ではないかもしれませんw
 季節は外れてしまいましたが、お楽しみいただければ。

 2006年9月16日
 リンク室にセイバーラブ同志dora様が寄稿されておられるHP『時空間移動』様追加しましたw

 2006年9月8日
 ウェブ拍手にお礼SS『タコたこユカイ』を載せました。
 構想3分の勢いSSですが、楽しんで頂ければ幸いw

 2006年8月31日
 遅れ馳せまして申し訳ありません!Fate書架に、『夏月遼夜』壱(前編)を収録。
 名前が大それてるとかいうツッコミはおやめくださいw

 2006年8月10日
 おでかけの前に一つ。Fate書架に、『「戦い」終えて。』収録。
 小品なので時間はかけておりませんが、テスト終了の心意気だけをぶつけましたw
 あまり作りこんではいませんが、ごゆっくりどうぞ。

 2006年8月9日
 トップなど、ちょくちょく夏仕様にしたところがあります。
 SSはもう少しお待ちくださいませ。

 2006年7月30日
 試験前々日更新(爆)。死にたいか自分。もう、いいんだ。色んな意味で。
 Fate書架に、オマケ『As her scabbard.』収録。
 人気投票応援作品に書いたやつを、修正してのっけてみました。
 期間限定にしようかなー、とか、考えてますが、どうしましょう。

 2006年7月15日
 リンク室にFate一件追加いたしました。
 またまたリンクフリーをいいことに……(汗)。

 2006年7月11日
 リンク室に『セイバーさん幸せ化計画』様追加しました。
 リンクフリーをいいことにwウチに来られる方は士剣好きな方が多いと思いますので、
 盛り上げに行ってみませんか?w
 あと、雑記帳 の背景を「あの人」の花にしてみましたw

 2006年7月8日
 Fate書架に、七夕話『笹に託すは』収録。
 試験期間についてのお知らせも載せてありますので、併せてお願いいたします。

 2006年7月2日
 Fate書架に、帰還話当夜篇『promised night』収録。
 甘い……かもしれません。『美しい夜明けに』3からも飛べるようにしてありますw

 2006年6月26日
 Fate書架に『梅雨と、風邪と、愛情と』収録。
 web拍手、そのまま通常運用にしますwよろしくお願いします<(_ _)>

 2006年6月21日
 web拍手返信のページを新設しました。
 なるべく返信していくよう心がけますのでよろしくお願いいたします。
 web拍手の試験運用、2段階目にしてみましたw

 2006年6月19日
 リンク室にFateサイト様一件追加しました。
 鏡花様のサイトに相互リンク貼っていただきました!ありがとうございます!

 2006年6月16日
 Fate書架に『板張りの記憶』収録。
 ひそかにweb拍手を試験的に置いてみましたw

 2006年6月6日
 書庫開き。Fate書架にセイバーさんの私製グッドエンド『美しい夜明けに』収録。


 玄関に戻る