第二回特別企画展! 



 こんばんは。長らくお待たせいたしました! 記念企画で頂いたアンケート結果など、随時載せていきますね。

1 シュチュエーションアンケート結果です。



 結果はこちらですw







 というわけで、投票の結果、シュチュエーションSSは

・セイバーが士郎に嫉妬するお話

 と、

・ラブラブバカップルな士剣 いっそのこと読んでる方も恥ずかしくなる位な甘甘っぷりのお話

 の二つになりましたw 短編ですが、これをテーマに書いてみたいと思います。
 今しばらくお待ち下さいw 



2 士剣に向けて言ってみたい名言、セリフ募集



 集積ページ、完成しました。こちらからどうぞ!
 遅れまして大変申し訳ありませんでした!



 ゲストブックも置いておきますねw



 戻る