テルマエ・ヤパン 

ようこそいらっしゃいました。

突然ですが、2011年度より、当書庫はローマ公衆浴場風にモデルチェンジします。
即ち、「銭湯+図書館」という、温故知新。
「図書館」部分では、今まで皆さんに親しんでいただいたコンテンツを。
新たなる「銭湯」部分では、「風呂」をテーマにしたSSを、皆さんに楽しんでいただこうかと……。
将来的には、〜※禁則事項です〜にも、進出しちゃうかもしれません。

本日はプレ・オープンとして、これからの「風呂SS」スタイルを皆様にご紹介。
以下、お好きな「風呂光景」をお楽しみください……。
※公開が9時でしたし、『1日深夜』、ロスタイムということで、2日朝まで置いておきます。
※節電や罹災で対応できない方もいらっしゃると思いますので、
トップページの掛け替え以降もトップから行けるようにしておくつもりです。


一番風呂(馴染みの湯)へ

二番風呂(青春の湯)へ

三番風呂(新境地の湯)へ

図書館棟(旧書物庫)へ



Fate/stay night [Realta Nua] 応援バナー