あとがき! 

というわけで、2012年四月莫迦企画をお送りしましたw
本来はこの後日譚もつけたかったんですが、時間切れ……w
こちらに関してはまた後のち、アップできればと思っています。
それだけではなく、色々とこれに関連しては動かしているものがあったので、それらに
関してもおいおい公開していこうかなー、というところですねw



今年の題材にしたアイドルマスターは、去年のアニメからどっぷりハマった作品ですね。
なんかこう、みんな輝いているんだ……! 学園モノとか、そういう舞台とは違った形で
「青春」を感じられるコンテンツですね。SSも書いてみたい、と思ったり……w


今年も個人的趣味に走った企画で申し訳ありませんでしたw
また来年も、四月莫迦企画を用意できれば、と考えております。
達成できましたら、是非お付き合いくださいませーw
それでは、またw



※なお、アイマスのアイコンはアニメ版アイマス公式HPから、 Fateのアイコンは眠りの園様からお借りしております!

お楽しみいただけましたら、是非w→web拍手


いつものページへ