「とまあ、そういう話もあるかなって」
「お、おう」

 そんな、とある春のうららかな休日の続き。美綴綾子は、相変わらずとりとめのない話を続けている。

「いい加減読んで欲しいなー衛宮にもなー」
「確かにここまで言われると興味が……」
「だろ?」

 庭では、セイバーライオンとセイバー(ヒロインX仕様)がニンジャめいたごっこ遊びを展開している。だが実際二人の実力でじゃれあっているわけで、当にニンジャ同士の戦いの様相を呈していたりもする。

「ニンジャ、ね……」

 士郎は、ふと苦笑する。さて、自分がニンジャになれば、いわゆる「ニンジャネーム」とはなんだろうか。  彼女の鞘であることを考えれば……いやしかしそれも流石に……、などと。

 そんなことを考えている士郎も既に、セイバーと同じく、ヘッズの入り口に立っている。  今日も、衛宮邸には平和な時が流れていた。








 はい、というわけで、今年は天丼してみましたよ!
 実際これはシリーズ化してみたいんですけどね……w
 時間さえ取れれば……いや、今年は取る……!

 それでは、また<(_ _)>



 面白ければ是非⇒ web拍手


 書庫玄関へ