〜あとがき〜

 というわけで、2015年四月莫迦企画SSをお送りいたしましたw
 実はこのネタ、2012年四月莫迦企画と連動しておりまして、
 あの時の「とあるイベントで知り合った〜」というのが、コレ、という話に
 なっていたりします(笑)。
 本当は2013年にやりたかったんですが、時間切れで果たせず、
 この度ようやく実行、という運びになりましたw SS自体はもっと
 ブラッシュアップして加筆して、ちゃんと書架に乗せたいなあ、とも
 考えておりますので、またよろしくお願いいたしますw

 にしてもデレマスアニメも素晴らしい……。
 たぶんこのあと765にもミリオンにも更なる動きがあるでしょうし
 今後が楽しみでなりませんね……!
 これからもアイマス、型月ともども応援していきたい所存ですw

 それでは、お読みいただきましてありがとうございました!<(_ _)>





 面白ければ是非w⇒ web拍手


 書庫玄関へ