〜あとがき〜

 2023年、今年もやってきましたね、正月。
 で、神父て! ロケラン使うのかな……。



 さて、モルガン陛下花嫁修業、パート2。
 思いのほか、しっくり来たので、続編にしました(笑)。
 困惑するセイバーさんも、逆に彼女に感化されるかもしれないし……w

 というわけで、正月記念SS、2年連続で姉妹(+士郎君)ネタでした。
 今回も、冬コミのSSとちょっとした後日譚、という形でもあります。
 花嫁力ゼロからの成長。その軌跡を、追わなければならない。

 さて、第7章、まだ中途なのでさっさと進めないと。
 ガンバルゾー!

 それはそれとして、KOEIテクモと来たら普通に無双だと思ったのにw
 本編にも帰ってこないかなー武蔵ちゃん様。
 

 お楽しみいただけましたら幸いです。
 よい御正月を……m(_ _)m


 HPへ