〜あとがき〜

 というわけで、今年は雷電将軍(というか影ちゃん)でした。


 エイプリルフールなので何処行ってもイイよね!とは毎年思っているんですが、
 今年はドはまりしている原神かな、と……w
 テイワット、善いですよね。
 人々の活気があって、明るくて、そして「どうしようもなく行き詰まっている」ことをも感じさせる世界。
 常々「明るいダークソウル」と評しているんですが、ゾクゾクします(笑)。
 その中でもデザイン、キャラクター共に影ちゃんは最推しのひとり。
 甘味好き、ストイック、孤高の武人、はたまたカワイイところも多い、何より「必殺で地形を変えた」ところとか(笑)、なんとなくセイバーさんに似ているところもあるように思ったりもします。

 さて、今年度も頑張ってまいりますよ。そろそろいい加減HP改修に手を付けたい……!
 それでは、また……m(_ _)m


 HPへ